仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~斎藤 裕の 月100万円の方程式 パソコンを幸せの箱にする魔法
   ダメアフィリエイターTakuyaはひょんなことから仮想世界セカンドライフに迷い込んでしまった!KeikoとTakuyaの奮闘記。ネットを活用したお小遣いの秘訣やセカンドライフの歩き方など役立つ情報満載でお届けします。
  >> ホーム
  >> RSS1.0

斉藤は話題の仮想世界SecondLifeでビジネス実践中。
初歩的な相談などにお答えできます。
SecondLifeβ版への登録はこちらから

いつも応援ありがとうございます^^

人気ブログランキング

プロフィール

ゆたっちこと斉藤 裕(ゆたか)です。 ご訪問ありがとうございます。 当サイトはぜんぶ無料です。 ご質問・ご相談はメールフォームからお気軽にどうぞ。(右メニュー下部です) 斉藤の詳しいプロフィールは こちらから

ゆたっち(斉藤 裕)

Author:ゆたっち(斉藤 裕)


■■ナビゲーター■■



鬼講師 ケーコ先生

Keiko Tatham




初心者アフィリエイター タクヤ

Takuya Spitteler

(日本人大学生)


↓↓↓
中等部でも受講中

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

  仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~ アクセス
Keiko:「誰にも見てもらえなかった、でしょ?」

Takuya:「はい苦笑い..記事を更新したときによくて2,3人、サボって更新しない時は0でした。アフィリエイトのリンクに関してはクリックは一切してもらえなかったです(T T)」



K:「そりゃ無理もないワ。まず、悪い点ばかり気にしないこと。

アフィリエイトやインターネットを活用したお小遣い稼ぎに興

味があってもホームページやブログを一度も作ったことが無

い、きっと難しいって思ってる人ってたくさんいるワ。それ

を考えたらまずネット上に自分のブログを公開したことに意味がある、

これは小さいけど大切な一歩なんじゃない?」


T:「そっかぁ..」


K:「アクセスを集めるには二つの基本ポイントがあるの。

一つは検索エンジンから呼び込む方法、もう一つは営業活動をすること。」


T:「どっちも具体的にどうすればいいか分かりません顔。」


K:「後で順番に説明していくわ。アクセスを集める方法には他

にも多少グレーな裏技的な方法もたくさんあるし、それを知っ

ておいても損は無い。でもね、一番確実に、しかも継続的に

訪問者を呼び込める方法は何だと思う?」

2007y04m25d_074446734.jpg

T:「お金をかけてネット上で宣伝とか、広告を出すこと、か

なぁ?」


K:「違うワ。それはキミにしか書けない役に立つ面白い記事

を、継続的に公開する
ことなのよ。」


ランキングをチェック

仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~from斎藤 裕の 月100万円の方程式 パソコンを幸せの箱にする魔法のTOPへ
講義 ステップ1 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/30(月) 11:39)

 仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~ チェック
K:「あ、ここゆっくり出来そう。入ってみよっか?」

2007y04m27d_134941156.jpg



T:「GreenStyle Goccoってい

うんだ。ソファがある。疲れた!休もっとっが・・・・・・

2007y04m28d_234942265.jpg

T:「座り心地いいっスよ。ここsmile

K:「さてさて。一息ついた所でキミがどうゆうアフィリエイト

を春休みにやってたのかもっと聞いちゃおかな。」


T:「このブログ、見てもらえますか?

http://blog.livedoor.jp/swatchhunterg/



K:「カワイイブログ絵文字名を入力してくださいデザインが素敵ね。」


T:「どうですか?ブログとかホームページって作ったことなく

て初めて作ったんですけど。」


K:「うん初めてにしては画像や、動画広告を貼り付けたりし

てよく頑張ってるつっこみ

T:「ですよね!これならきっと見てもらえる、って思ったんです

よ。それなのに..」


いつもランキング応援ありがとう^^(Keiko)

仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~from斎藤 裕の 月100万円の方程式 パソコンを幸せの箱にする魔法のTOPへ
講義 ステップ1 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/29(日) 11:17)

 仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~ Shinjukuオフィス街
Takuya:「Shinjuku(新宿)は高層ビルはないものの、やっぱりオフィス街っていう
雰囲気がするよ。」



Keiko:「著名な個人や企業も出店を始めてるね。




セカンドライフ内での出店は世界中の人に見てもらえるチャンスがあるから
商品の宣伝・プロモーション活動にも役立つのよ。」



T:「お、イベント会場もある!僕もあんなステージに立って歌ってみたいなぁ。」




K:「目指すはセカンドライフ内タレントデビューね♪
キミは今、アカウントは?」


T:「ベーッシクアカウントです。」


K:「なるほど。ベーシックアカウントなら日本人居住区などの土地はそのまま
借りることが出来るわ。クレジットカードを登録すればボーナスでL$250がもらえるから
洋服やスキンもすぐに買うことも出来るね。」


T:「土地や島をまるごと買って、Takuya島、なんて付けたらすごいかも!」


K:「プレミアムアカウント(有料版)にアカウントを変更すれば出来るよ。
メインランドに土地を持つ権利も得られるからね。


土地所有権とは、メインランドに土地を所有し、建物や店舗を構え、作成物を展示出来たり
土地の気候や地形を作成することも出来る。自分の思う通りに自由にプロデュースしちゃえる^^」
本格的にやってみたいならプレミアムアカウント(有料版)をとっちゃった方が
いいと思うわ。


T:「すげー! さっそくTakuya島建設だぁ」

セカンドライフ スポット散策-Shinjuku- | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/28(土) 16:28)

 仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信 Shinjuku
:「それじゃ今日はさっそく新宿にいくわよ。」


Takuya:「おぅ楽しみですっ^^」


K:「それじゃさっそくテレポート!」








K:「着いた♪」


T:「あれ、思ってたより静かな感じ。高層ビルがもっとバーっと

建ってるのを想像してたんだけど。」


K:「街の開発はまだまだこれから。日本人の参加者はまだそれほど多くはないのよ。

でも日々日本人レジテンツも増えているからmixiのようになっていくとこの辺も人でごった返してきそうね^^」



T:「あれ、なんか書いてある..MgSL Tokyoに住みたい!ガイド..?」


K:「MagSLTokyoはSecod Life内の日本人専用コミュニティなの。

セカンドライフでは誰でも土地を持って家や店を構えて居住することが出来るわ。」



T:「商品を作って売ったりすることも?」



K:「もちろん。セカンドライフにはプレミアムアカウントというのもあるけど

MgSL Tokyoで暮らすだけなら通常のアカウントで大丈夫☆その辺は後で詳しく。」


セカンドライフ内には初心者向けのガイドスポットもあるから、まずは足を運んで

みるといいワ。」
SecondLifeから | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/27(金) 11:53)

 仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信 Tシャツを変えたい
Takuya:「コークごちそうさまでした。なんか悪いですよ。

奢ってもらったうえに個人レッスンまでしてもらうなんてべー


Keiko:「私の授業料は高いわよー。うまくいったあかつきには

コーラの何100倍? ご馳走してもらうからニコニコ

T:「へ,やっぱタダじゃないんだ(;☉д☉)..」


K:「ハハ冗談よ。それじゃ少しセカンドライフの中でも散歩し

てみよっか。Shinjukuに連れてったげる。」


T:「Shinjuku(新宿)? ここは仮想世界ですよね?」


K:「セカンドライフでは自由に街を作って名前を付けること

も出来るよの。Ikebukuro(池袋)もYurakucho(有楽町)もある

わ。」


T:「うーん、まさに現実世界のミラーワールドっですね。」


K:「うまいこと言うね。さ、いきましょニッコリボブーん


T:「あーーっとその前に、この真っ白に無地のTシャツ、なんと

かなんないですか?Shinjukuっていったらやっぱ都会な訳だ

し..少し恥ずかしいかなぁ(^ ^;)」


K:「それもそーね。いいわ。じゃ自分のアバターの上で右ク

リックしてみて。さらに【容姿】を左クリック。」






T:「ほいっ」

※クリックで拡大

2007y04m25d_072038890.jpg


K:「このコントロールパネルで自分の顔や洋服を変えられる

の。どうしたいんだっけ?」


T:「え、じゃー顔をジャニーズ系に..」


K:「そういう面倒くさいのは後で自分てやってくれる?えーT

シャツの色を変えたいんだったわね。」

2007y04m25d_072242468.jpg



K:「【シャツ】ボタン『色/明暗』の順でクリックして好きな

色を選択ね。ピチピチシャツが嫌だったら【Shirt Fit】のスラ

イドバー
で調節。デザインが決まったら最後は【保存】ボタン

を押して終了よ。」



T:「おおっぅ~変わった~感動

これでShinjukuにいけるうぅ。」


K:「メニューは日本語化すると使いやすくなるわ。」


ランキングをチェック☆

仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~斎藤 裕の 月200万円の方程式 パソコンを幸せの箱にする魔法のTOPへ
セカンドライフTips-アバター(AV) | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/26(木) 14:04)

 仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信 恩返し

K:「まぁね。私もここセカンドライフ(SecondLife)に来れるよ

うになったのもアフィリエイトでお小遣い程度は収入が入るよ

うになってきて時間に余裕が出来たからだもん。まぁいろい

ろ苦労もあったけどface


Takuya「え!Keikoさんってアフィリエイトでそんな稼いでるん

ですか?!いったいどれくらい..?」


Keiko:「それは秘密love&21週間は仕事を休んで旅行行けるくらい、

ってことにしておこっか^^」


T「ふぇ~。ちょーすげーや。参りました..絵文字名を入力してください


K:「アフィリエイトはいくつかある収入先の一つ。インター

ネット上にはもっと方法がたくさんある。

オークション,ネットショップ,ドロッ

プシッピング,携帯電話を使う方法
,その他にも探せばま

だまだあるわ。一つづつ確実にモノにしていくことが大事。

それに大学生がいきなり大金を持つ必要なんかないよ。

アルバイト代や学費を少し足しに出来る位で十分じゃないかしら?

少しづつ増やしていければいいのよ。」


T:「だから毎日続ける、んですね?」


K:「そ。よかったら教えてあげるわよ。欲張らないこと、そし

て大学にもちゃんと通うことを約束出来るなら、ね。」


T:「え、いいんスか16?!」


K:「ここで会ったのもなんかの縁だし、私もいろんな先輩方々

から教えてもらって成長してきたからね、そろそろ恩返し、必

要かも。」


T:「ぜひお願いしまっす(@ @!)」


Keiko:「よし、いいでしょ。ついでにセカンドライフの中も

案内してあげるmimi


ランキングは今何位??

仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~斎藤 裕の 月200万円の方程式 パソコンを幸せの箱にする魔法のTOPへ
SecondLifeから | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/25(水) 07:59)

 仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信 
Keiko:「はい、コークでよかった?」

2007y04m18d_131954609.jpg

Takuya:「あぁどーもっス。ふぁ~それにしてもとんだ春休み

だったなぁフア~時間無駄に使った気がする。」

K:「あらあら(*^ ^*)」


T:「やってみたら普通に友達とバイトしてる方が楽しいし、段

々インターネットでお小遣いなんていいや、って気持ちになっ

てきましたよ12世の中そんな甘くないよなーって( ̄。 ̄)」

K:「確かに楽じゃないよね。簡単簡単っていろんなメルマガ

で煽ったりしてくるけど。」

T:「そう、ボクのメールBOXにもたくさんそういうメール届きま

す。いつの間に登録されちゃったんだろっていう感じ。

でも、中には役に立ちそうな内容のメールもあるからつい読ん

でるんですけど。あれって実際のところはどうなんですか?

読んだらうまく成功出来るようになるんですか?」


K:「ebookのこと?あれは一長一短ね。確かに高い買い物にだか

らTakuyaクンのようなおコチャマには大きな声で薦められない

ワ。」


T:「ふう~よかった買わなくて(;→д←)」


K:「酷い内容のものも多くて本屋で参考書買ったほうが絶対

お得!て気づかされることも多い。ebookって今まで高い受講料

を支払わないと教えてもらえなかったノウハウを自宅にいなが

ら手に届く価格で得られる所に本来の醍醐味があると思うの

よ。その良さを十分に伝えるものもある事は事実。それに本を

ダウンロードして読むっていうのも近未来的で素敵よね。あ、

おコチャマには少し難しかった?!」


T:「はいサッパリです唖然
でも本をダウンロードして読むっていうのは面白いと思います



K:「慣れないうちはebookを買う前にやることがたくさんある

と思うワ。大切なのは焦らないこと

、少しづつでも諦めず毎日続けること,そして基本練習を毎日やること。」


T:「なんかヘンに詳しい。 それにエラそう..


今ランキングは何位??

仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~斎藤 裕の 月200万円の方程式 パソコンを幸せの箱にする魔法のTOPへ
SecondLifeから | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/23(月) 14:52)

 仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信
Takuya:「うーん、あと1週間で大学の授業も始まるし..

でも、なんか、ここ変わってておもしろそう。も少しだけいて

もいいかなぁ。」


Keiko:「そ。じゃあそこのテラスでドリンクでも飲みながらど

う?」




T:「ドリンクも売ってるんだ。スゲーなここ(@ @)。」

K:「なんでもあるわよ。さ、奢ってあげる。」

T:「は..どうも」


2007y04m01d_161600296.jpg


K:「で、そのお小遣い稼ぎだけど、どっかでちゃんと勉強し

たの?その月10万稼いでる知り合いにやり方聞いてみたり、と

か。」


T:「いやぁ見様見真似ですよ。稼いでるヤツから教えてもらう

なんて悔しいから(-_-;)」


K:「あちゃー、それじゃダメだワ┗(`□´)┛そんなんじゃエ

ライ時間かかっちゃうんじゃない?」

SecondLifeから | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/21(土) 10:21)

  仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信 出会い
Takuya:「ん...」

Keiko:「やっと目が覚めたようね」


T:「ん..いつの間にか寝ちゃったみたいだ..ここは..どこですか?見慣れない場所だ..」




K:「たぶんきみが初めてくる場所よ」


T:「初めてくる..場所...日本じゃないんだ。国は?アメリカ?
それともヨーロッパですか?」


K:「ここはセカンドライフよ。」


T:「セカンドライフ..? 失礼ですけど、あなた、は..?」



K:「私はKeikoKeiko Tathamよ。はじめまして」


T:「僕はTakuyaといいます。高校生です。すごい,変わった
服ですね、ハハ(^ ^;)」


K:「褒めてくれてありがとう。あまりみんなに評判がいいからもうすぐ変えようと思ってるワ」

T:「いやそのままで十分いいと思いますよ""それにしても、オレ、何してたんだっけ..?あ、そうだ学校が終わってから家帰ってパソコンの前に向かってたんだった。そこまでは覚えてる」

K:「エロサイトでも見ようとしてたんだ(*^ ^*)」

今ランキングは何位??

仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~斎藤 裕の 月200万円の方程式 パソコンを幸せの箱にする魔法のTOPへ
SecondLifeから | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/20(金) 09:18)

 情報商材辛口評価レビューブログ斉藤 裕の稼げる情報の評価満載! 紹介します^^
ある場所とはSecondLIfe(セカンドライフ)。
アメリカ発の仮想3D世界です。

オンラインゲーム?
簡単に言うとそうです。
画像を載せておきます。イメージが掴みやすいと思います。




ここはご存知mixiがSecondLIfe(セカンドライフ)内に
オープンした新卒採用オフィスビルの3階映画室の様子ですな。

黒いスクリーンでmixiのプロモーション映像が見れます。
この映像を最後まで見終えるとmixi自転車がもらえたりします。

こんなのです。




建造物や自転車などの物体(オブジェクト)を自分で自由に作れるところがよくあるオンラインゲームとSecondLife(セカンドライフ)の大きな違いです。

あ、自転車をこいでいる彼女。
彼女が斉藤の友人の、Keikoくん。

Keiko Tathamです。SecondLife(セカンドライフ)内でのビジネス活動をいろいろと手伝ってもらってます。

そしてもう一人



彼の名前はTakuyaくん。

Takuya Spitteler。ひょんなでこの異空間に迷い込んでしまった高校生。彼がなぜ迷いこんでしまったのか。

それではその辺から二人の会話を聞いてみることにしましょう。

斉藤はちょっと別の仕事があるのでこの辺で。

あ、メルマガもこれからはこの二人に進めてもらうことにします。斉藤もときどき顔を出しますので。

ではまた。

今ランキングは何位??


 情報商材辛口評価レビューブログ斉藤 裕の稼げる情報の評価満載!のTOPへ
SecondLifeから | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/18(水) 11:41)

 情報商材辛口評価レビューブログ斉藤 裕の稼げる情報の評価満載 新しいナビゲーター


今日からこのブログは、新しい知り合いにナビゲートしてもらおうと思います。

最近ある場所で知り合った2人の仲間です。


斉藤もときどき顔を出したいと思います。
斉藤裕のコメント | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/13(金) 12:10)

 一息つくことも大切ですよ【動画】


アフィリエイトを始めたばかりの頃ってなかなか思うように
いかない事って多いです。

自分がこんなに頑張ってるのにどうして成果が出ないの?
やってもやってもアドセンスは1日0.25$..

こんな日が続くとパソコンに向かう事すらイヤになってくる。

でもですよ?みんなパソコンが好きだからアフィリエイト始めたんじゃないかなぁ。パソコンに向かってる時間が楽しいから、自分には向いていると思ったからアフィリエイトなら自分でも
結果を出せる!肉体労働は無理だけどこれなら!

そう思って始めたんじゃないですか?

世の中にはブログすら作ったことも無い人、たくさんいます。
メール位しかしない人,mixiを知らない人も一杯います。

だから誰にでもチャンスはある。
アフィリエイターの数が増えてきたからといって敵対する事は
全くないです。むしろお互いに情報を交換し合ってwin-winで行っても全然余裕な市場、それがインターネット市場だと思ってます。

アフィリエイトが嫌いになって、パソコンに向かうことも嫌いになってしまったらもったいないですよ。手を取り合ってwin-winでいったらきっともっと楽しくなるはず。このラッコのようにです。


今日もちょっぴり得して頂けたなら嬉しいです。あなたの一票がまた幸せです^^


 情報商材辛口評価レビューブログ斉藤 裕の稼げる情報の評価満載!のTOPへ
斉藤裕のコメント | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/10(火) 21:45)

 A8ファンブログは狙い目かも..
おはようございます^^
昨日はソファにそのまま寝てしまいました汗
腰が痛い..

さて物販アフィリエイトをかじった事がある人なら知ってる有名なASP A8ネット。

ここが最近新サービスを始めたのはご存知ですか?
それはファンブログ、です。
どんなサービスかというとA8ネットに登録しているユーザーが
持てるブログサービスなんです。

なんだブログかと思いましたか?
でも斉藤、ズバリここはチャンスだと思います。
有名通販サイト楽天の中に楽天ブログというのがあるんです。
楽天アフィリエイトでかなり成果を出している人は実はこの楽天ブログの中でアフィリエイトをしてる人が多いんです
それは楽天アフィリエイト選手権の結果を見てもハッキリしてますし、あの有名なハオロンさんも楽天ブログで結構稼いでたいんですよ。知ってました?

とにかく買い物したい膨大な数の人が楽天にアクセスし
買い物に興味がある膨大な数の人が楽天ブログを見に来るからそういう結果が出るんですな。

つまりファンブログでも同じ事が起こる可能性がある訳です。
A8ネットのアフィリエイトに興味がある人、既に登録している膨大なユーザーが訪問してくる場所にブログを持てる訳ですから何か起きないわけはないですよね?

今はテスト段階ですのでまた、成果があったら報告します^^
これを見て始めて見た人にはきっといいこと、起きるかも?!

A8ネットへGo!


今日もちょっぴり得して頂けたなら嬉しいです。あなたの一票がまた幸せです^^


 情報商材辛口評価レビューブログ斉藤 裕の稼げる情報の評価満載!のTOPへ

最新トピックス | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/10(火) 07:27)

 メルマガが変わります。
しばらくメルマガをお休みしています。

いつも読んでくださっている方がいましたら、この場を借りて謝ります。新しい構成なども含めて、メルマガリニューアルを検討中といったところです。

自分で書いていて楽しくなくては続けていけない。
楽しく無いことをやり続けるのは辛いですよ。

そこで自分が楽しくやっていける新しい方法を考えました。
稼げるかどうかはまた別の次元の話。
きっと読んで頂いてる方にも楽しいメルマガに生まれ変わると
思っています。

あとはしばらく
http://dsjissenblog.jugem.jp/

に力を入れていきますよ。

ドロップシッピングという新しいeコマースの手法について書いています。

まだまだ日本ではこれから伸びる分野ですから一緒に頑張ってみませんか?


情報商材辛口評価レビューブログ
斉藤裕のコメント | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/04/08(日) 06:14)

 仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~ セカンドライフ 1Tips
登録編

SecondLife(セカンドライフ)の日本語版はまだ開始されていませんが

日本語で登録出来るページがあります。


http://meltingdots.com/


『日本語SIMオープン! 初回登録はこちら』

をクリックすると日本語でユーザー登録が出来ます。


----------------------------------------------

セカンドライフ プレミアムアカウント(有料版)

利用料金は
「月払い:$9.95/月(約1150円)」
「3ヶ月:$22.50(約2610円)($7.50/月)」
「年払い:$72.00(約8300円)($6.00/月)」」
 です。


プレミアムアカウントにすると以下の特典が付きます。

L$1000のボーナス
「L$300/週」のお小遣い 









メニューの日本語化



SecondLife(セカンドライフ)は英語版でもメニューの大半を

日本語化することが出来ます。


セカンドライフ起動直後、ログイン前の画面で

1.下段中央~右側にある【Preferance】をクリック

2.左上の【General】タブをクリック

3.【Language】から「日本語」を選択し、OK

セカンドライフを再起動すると、メニューの多くが日本語に変わります。


貨幣について

セカンドライフ(Second Life)ではLinden(リンデン)ドル(L$)というヴァーチャル通貨が使われています。

1ドル=270リンデンドル。

1L$を日本円に直すとおよそ0.4円になります。



便利な操作


セカンドライフ内散策中に気にいった場所に辿り着いたら

ランドマーク(LM)にお気に入り登録をしていつでも来られるようにすると便利です。


1. LMを作りたい場所に移動します。

2. 画面上部メインメニューから World→Create Landmark Here を選択。

3. インベントリ(在庫目録)のLandmarksフォルダにLMが作成。

という手順です。



登録後、セカンドライフ最初の一歩を踏み出す

オリエンテーションアイランド。

このオリエンテーションアイランドがポータルサイト的な役割を

担っている事から日本語版開始に合わせて独自のオリエンテーションランドを

設けようという動きがあります。誰もが必ず通る場所だけに広告効果抜群?!


WEBJという会社から問い合わせが可能です。

http://www.webj.jp/

セカンドライフTips-登録・日本語化 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/02(月) 12:19)

 仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信 厳選無料テキスト一覧
過去にメルマガなどでご紹介したレポートの一覧を掲載しています。

ダウンロードは全て無料です。

本当に役立つものだけを厳選しました。

作成者の方に感謝しながら使わせて頂きましょう。

※多数のメルマガに登録されてしまいますので、ダウンロードの際はフリーアドレスでのご登録をお奨めします。


『インターネットで簡単に5万円入手する方法』
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000181856_8&n=m1000001460


『超図解小学生でもわかるping機能の使い方』
http://www.muryoj.com/get.php?R=1796&M=544


『検索エンジンから見込み客を呼び込むキーワードの見つけ方』」
http://www.muryoj.com/get.php?R=1034&M=544
ネット錬金塾の無料テキスト一覧 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/04/01(日) 12:06)

copyright © 2005 仮想世界セカンドライフからの便り~ネット錬金塾通信~斎藤 裕の 月100万円の方程式 パソコンを幸せの箱にする魔法 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


